人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

壊れました。てか、壊しましたが正しい。

PCにペットボトルの水をぶちまけてしまい、焦ってシャムワウで拭いた一昨日。







取り敢えず事無きを得たものの


夜中、異常音で目を覚ます。















壊れました。



純粋に、PCが壊れやがった。








ですので、今回のブログはケータイからお届けします。







次回更新出来るのは、ディズニーから帰ってきて、新しいPCに交換してからでしょうな(´Д`)





ケータイからなので、このような顔文字も使用してみます。




チョーシこばってます(笑)





手作りクッキーが存外にマズかった、


などの





報告事項は多々ありますが、








しばらくケータイでのブログにお付き合い下さいまし。











金もないのに、自業自得_| ̄|○ヽ(・ω・`)










まいったね(笑)
by sexdrug6 | 2010-02-17 21:59 | life
<< 本当にね、色々ありまして。 笑い死にしそうだった >>