人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バレンタインデーキッス

日本全国津々浦々
みなさま本日バレンタインでございますね。






エロナは昨日、モハ子とチョコ買いに行ってきました。
モチロン自分用
言わせないの☆


てかメインのイベントはもうチョコじゃない
焼き鳥とビール。







串鳥にてガッツリ喰らう。
更にカラオケとか行っちゃう。
単にデートでした(笑)







カラオケで飲み放題してこれでもかとビール飲む。
そんでお互いチョコとか食っちゃう。












帰り、JR乗り過ごしました。
ダメだもう。これで2回目じゃん。









今回のバレンタインは、
くーちゃんからもおかーさんからもチョコを貰った。

なにげモテモテなエロナです。













女には不自由しないぜ!!!













言っててすごくむなしい。






さてさて。



明日っから4日仕事頑張ったら
夢の国ディズニーリゾートへ出発。










燃え尽きて来るんだい!!
by sexdrug6 | 2010-02-14 17:18 | mohaco
<< 笑い死にしそうだった ポジティブの権化 >>