人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あああ!!なんか幸せ!!どうしても幸せ!!

がっつりメンドクサイ、本日の仕事。








この日は、可能な人であれば、延長18:00までを余儀なくされる。



え?

エロナ?






勿論延長するってば。
少しでも小金持ちになりたいじゃん。







で。だ。






くーちゃんから、


「雪祭り、見ていかない?」
とのお誘いを、朝、受ける。






ヤダ寒い。

去年の経験を活かして、本当にもうヤダ。









だもんで、丁重にお断りする。












帰り、用事が別々で

エロナはお金を下ろして帰り
くーちゃんは別件





エロナは通帳記帳が、磁気不良でエラーになる事に腹を立て過ぎてエライ事になっていた。














むしろエロナが不良だ。



そんな折。





電話が掛かってきた。
絶対おかーさん。
チキショウ。
こうゆう時に限って。





ケータイ見た。










のーびー太ー!!









マジで?!
どうした!!

と、


電話に出たつもりで、
ガッツリ切っていた。





ええ、焦りました。










そんで、掛けなおし。














「あ、お疲れ~。今帰りなんだけど、一緒に帰らない?ハナシもしたいし」

「帰る!!帰ります!!今ドコですか!!?」








落ち着けあたし。














近くにいたので、合流。






「ゴメンねえ~、最近、話す機会もないねえ~」

「いや全然いいし。むしろカレーじゃなきゃ凹むんですけど」











言うようになりました。
もうトランペットが欲しい黒人の子供じゃないんです。





「どうする?ごはん、食べてく?」

「行きます!」






ええ、即答。
















居酒屋入って喋った内容を、鮮明に記します。





マンガの内容についてのetcのみ。









思った通りだよのび太。









「勝手な思い込みで悪いけど、家帰ったら、グレーのスエット上下着るしょ」

「えー、どうして分かるの?確かにグレー!!」











見たまんま。






「俺、歴史が好きなんだよね、こう見えても」

「こう見えなくない。三国志、好きでしょ」

「えー!!好き!!どうして分かるの?!!」












見たまんま過ぎなんだって。のび太。














「マンガとコーラとポテチがあればいくない?」

「いい」














のび太は、口から先でしか言葉を発しない人物だと解りました。


何も考えていません。






ほんっとーに!!



何も考えてないです。
















「あたしが急に、声かけて怖く無かったの?普通ヤじゃない?」
















「あ・・・?・・・俺、なんか、見られてて嬉しくて」















違うからね。
言ったよね。
違う。
好きじゃない!!





むしろ、カレーしか作らないオマエの嫁にラブ!!







でもまあオアシスだね。















散々っぱら、してくる話が、漫画の話で親近感。


島耕作で、更に親近感。












あ、ちゃんと言っときます。



全く恋愛とか、不倫とか、ラブとかないですからね!!
(イヤある意味ラブかもしんないけど(笑))







なんも、そうゆう気持ちは無いです。







単純に、心のアイドルです(笑)

















ああ・・・・・・・・・猫背だから、動物扱いしてる気がする。
by sexdrug6 | 2010-02-10 22:36 | Love
<< ハクション大魔王が住んでいる いっとき海産物の値段がおかしかった >>