人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

横着

最近物凄い食欲のエロナですこんばんは







今朝、いつも家を出る時間に起きた。
会社でゆっくり食べようと思っていたサンドイッチをイッキ食い。


いつもより30分遅いJRに乗っても、みんなより到着が早いと言うミラクル。













あまりにもな悪天候で、人なんていないと思ったら
雪祭り2日目の今日、
帰りは観光客でごった返してた。


どうして寒いのに寒いとこ来るんだろ。








雪は丁度治まったものの、とんでもない強風。
ホテルの雪かき用に立ててあったプラスチック製のでっかいスコップが、中を舞って交差点のド真ん中へ。
さしもの車も、危険を察知し青信号なのに動かない。
ホテル従業員が慌てて取りに行ってました。











そんなですもの。
地元帰り歩きたくないんですもの。







バスと言う名の横着を、覚えてしまいました。
いつもじゃないんだけど、天候が荒れてる時はバス乗ってしまう。
イヤ、バスぐらいいんだけどさ。気分の問題さ。







昔タクシーでしか帰らなかった人間でも変われます。
学ぶのに遅すぎる事なんてない。ユーキャン。














さて。
D[di:]の小説でも読むか。

漫画家のD。



くーちゃんの友達なの。本借りた。
by sexdrug6 | 2010-02-06 19:50 | life
<< マズくはないけど、もう多分買わない。 乙女オシャレ心トーク >>