人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体を労わって休ませると言う名の、要するにヒキコモリ

朝、一瞬起きて、RPGの設定についてだん吉にメール。






シャケフレークでちょっとだけごはん食べて、寝た。


昼起きる。

おかーさんに「アンタいたの」と言われながら
納豆ごはんを食べて、やたらとデコ文字を落として時間が過ぎる。




アメリカンホームダイレクトのCM曲が、どう聴いたって『変なおじさん』に変換される。









筋肉痛だから、と部屋に引きこもり、引き続きデコ文字をダウンロード。








さっき豚汁食べて、本日終了。







休日ってどうしてこんなに楽しいんだろう。
つまんなそうに見えて、最高に気持ちイイ。






仕事は今のセクションが無くなってしまうまで、ずっとこっちでやりたいと願う
シフトなんで自分じゃどうにもなんないけど

どうも性に合っているようで、件数も明らかに取れる



先日のいつだかは90件取っていたのに










まあた前のセクション。
しかも持っていないスキルの部分を、研修から始めなければならない。





でも、意外にいやじゃないんです、この仕事
むしろ好きな方


今ならアポとかもやってみたい
あ、新聞はなしで。














ああ、マジで充実してます。
イチゴワッフルまで食ってもうた。







MOONの4巻が在庫切れで、5巻が買えない。
思いっきりマンガが読みたい。
満喫で、と言うよりは、自分のモノにしたい。大人買いしたい。


写真のついた本が欲しい(食べ物とかの専門書)








本が、欲しい。











取り合えず古い本引っ張り出します。




のんびり見るんだー。うふふ。
by sexdrug6 | 2010-01-19 18:47 | life
<< 2010、幸先いいです 給料日後なんで油断こいてます >>