人気ブログランキング |

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

エロナの好きな番組

エロナはあまりテレビを観ない。




バラエティやなんや、そーゆうのはだらだらと眺める事はあっても、
ドラマはまず観ない。
一方おかーさんは録画してまで観るテレビっ子だ。
ちなみに今も下でロンバケの再放送の録画を観てる。
(何年前だよ)






でも、唯一エロナの好きなテレビ番組
めざましテレビ
ミヤネ屋
噂の!東京マガジンの「やってTRY」




めざましは単純に朝の時間と情報の確認
ミヤネ屋は、平日休みのお供

やってTRYは、彼女らの料理がむしろ大好物













先週のやってTRYはカニ玉だったけど、これがもう今までの最強という人が。いた。





みんな、黒コゲにしたり、カニじゃなくてカニカマ使ったりとまだ微笑ましかったのだけども





キングオブTRY娘キました





「カニ玉ってー、玉子とカニでしょ~?」

そうそう

「カニは新鮮なのがいーんだよねー・・・、あ!じゃコレだ!」

どれ








?????生きて動いている沢ガニ?????













卵液の中、うごめく沢ガニズ
すんごいインパクト



フライパンの上で玉子と共にうごめきながら煮えていく沢ガニ













もうね、地獄絵図






スタジオの悲鳴がハンパない。
リアル活カニ玉にキャーと言う声が途切れない。
さしものエロナも、一緒に観ていたおかーさんも


「ひぃやあああああああああ!!」ってなった。









「出来ました!カニ玉で~す!!」







キャーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!










放送規制とか放送倫理って大丈夫なんだろうか。映像が。画像が。脳裏に焼きついて今も離れない。











料理じゃない。これは既に黒魔術。
















常識って大切なんだと、改めて感じました。














全然話変わるけど


これから、給料計算とかせせこましい事します。
来たる15日に向けてアレコレ調整しなくては。










夏んなったらマジで似顔絵描きのバイトでもしようかな。路上で。















捕まったらイッパツですけど(笑)
by sexdrug6 | 2010-01-13 18:28 | Foods
<< 妄想ってか瞑想ってか、迷走 切り詰めライフ >>