人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ずうずうしいと言えどエロナかて人間

本日最後、とんでもなく厄介な案件に当たり、
ちょいと残業の末、何とかだまくらかして帰って来たけど







明日絶対トラブルに発展すると思う。
エロナは言われた通りにやったけど
絶っっっ対!トラブルに発展する。既に気が重い。











そんなこんなで帰りのJR
何だか特急列車の発車が遅れているとかで、エロナの電車にも遅れが。


その内結構混み合ってきて
かなりなイキオイですし詰め状態な時







部活でみんなが使うようなポカリのボトルをやたらとカゴに入れて抱えて乗ってきた、マネージャーらしき女子高生がおもくそ隣に立った。
ハッキリ言って、今すぐエロナの横から立ち去って欲しいと切に願った。













女子高生の背中には、エロナとおんなしリュックが。


















よりにもよってこの柄。
昭和レトロなトリコロール色のチロリアン風。
リュックの色と柄だけで人物が特定できるほどのインパクトなのに。
明らかどう薄目で見たって同じもの。
違いを探すのは全盛期のマナカナを見分ける事より不可能だ。












そんな突飛なリュックが女子高生とオソロ。







いたたまれないにも程があるでしょうよ
あたしの年齢いくつだと思ってんだよ言えねーよ
オマケによもやの各駅停車
軽く羞恥プレイだよ
むしろプレイだよ











その子もはっと気付いたんでしょうね
終始うつむいてんの
それからポカリのボトルばっかいじってるし
エロナはケータイから目が離せない
充電切れそうだけど離せない


そんで








2人して壁にべったり背中ひっつけて、時が過ぎ去るのをひたすら待っていた。


エレベーター乗っててお腹が鳴りそうな時よりも時が長く感じた。












あからさまな皆の見てみないフリも、結構キツい
いっその事ガン見して下さい











広いサバンナでまさかの出会い
きっと友達なら好みが一緒で楽しいんだろうな
友達ならね
女子高生が友達とか本気で思えるなら犯罪確定












どうしようもなく持て余したので、くーちゃんにこの事をメール
すぐ返って来た返事





「コートの中にリュックを入れて、妊婦のフリとか」















更に痛いわあああ!!
by sexdrug6 | 2010-01-04 20:03 | others
<< リオのカーニバル開催 欲って出てくる。人間だもの。 >>