人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年収め

今日まで1年お世話になりました。






ここまで無事、幸せに過ごせたのも

一重に皆様のお陰だと思います。











今年は、
紅白や
行く年来る年を逃さず




新年を迎えたいと、


厳粛な気持ちで臨んでいます。














だのに





人生というのはままならいものです。
おとーとくんと衝突する年末













まあね


しょうがないです。













でも、


なにはともあれ大晦日。













色々なものと

色々なことに





感謝して、









ああ、今年も1年





有難い事に、仕事させてくれて有難うご座居ました

美味しいご飯が食べれて、幸せだったし












暑い季節の、

空が



まぶしいくらい青いだけで、本当に幸せだった











寒い季節のこの間





白い息を吐いたその上で、鳥が飛ぶ姿を見て、感動した


















ありがとう、今年。2009年。
















今年も色々、みなさんお世話になりました。


本当に、ありがとう。















一人じゃ到底出来ない事ばっかりでした。
感謝しています。













エロナ、正直、明日死んでも構わない程に。今。充実してるし、幸せ。
















有難う
ありがとう


どうもありがとう


















どうも、ありがとうね。本当に。










来年も、ずっと。



これからも、ずっと。












よろしくね。
大好きだよみんな。












ハッピー2009ラスト!!


















愛してるが多過ぎて、両手から零れ落ちたらどうしよう。
by sexdrug6 | 2009-12-31 23:23 | life
<< あけましておめでとうございます... 2009の締めくくりに相応しい >>