人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘年会。年と言うよりその日を忘れた。

昨夜、なかよしおじさんと忘年会。
いつから飲み友達になったのか、お互い分からないけどかなり長いお付き合いです。10年以上です。






街は忘年会まっさかり。
美味そうな店に行くも、予約で埋まっている中

どうにかしてカウンターの席が空いている店に到着。





オッサンくさいものをこっつり注文して、ここ一番とばかりにビールがウマい
その内CMのオファーが来てもおかしくない、いや
むしろ来なきゃおかしいぐらいにごっくごく飲むエロナ


おじさんはかなり年上で、エロナに対しての包容力がハンパないんで
(約娘です。年齢差)








いっつも異様に飲ましてくれんだわ。コレが。











で、











いつどのようにお開きになってどうやって帰ってきたんだろう。







いや
おじさんがエロナの地元駅までJR着いてきてくれたソコは覚えてる
(自分の駅を何個か乗り過ごしてくれた)

勿論徒歩で帰宅できる状態じゃないんだからタクシーだろうけど









危うい、大変危うい








危うさ満点の中、明け方急に目ぇ覚めて、したのはRPGの設定


昨夜だん吉がらメールで指示が来ていたのに、やった記憶がない
明け方なんとか設定しようとしたらば、1個を除いて大体設定が完了している



昨日何やった自分







イヤな感じがしたので、下に降りてみる。






ティッシュの箱の裏に、なんやらゲームの技みたいのが記されているが判読は不可能な状態

多分、どっかで設定しようと試みたんだと思う



物を失くしたりもしていない



それはいい
うん。それはすごくいいんだけど
本当に九死に一生モノだけど















テーブルの上に、コンビニのお好み焼きが、食いかけで放置。
ご丁寧に、メインの具材だけ寄って食べて、
きっちり蓋した状態で、放置。



エロナさー
散々食って飲んで帰ってきてる筈なんだよー

何やってんの自分ー
もー本当やだー









オマケにメールが来たから真実が分かったんだけど、
めたくそ酔っ払ってだん吉に電話したらしい。
覚えてない。
やだ本当に覚えてない最低
もーエロナなんか明日仕事でお客さんに不条理に罵られればイイ











ひっさしぶりでしたこんなん。

てかよく帰巣した。














なのに全っ然二日酔いとかしてない自分、GJ
しかも連絡ナシで通常の時間に帰らない娘に電話ひとつせず、何事も無かったように会話してくるおかーさん、GJ




年賀状書きで煮詰まってるようなので、さっきシュークリームを2個買って差し入れしたらイッキ食いしてた。すげえ。














今日のエロナは何してたかって?





















ずーっとだん吉とゲームのメールしてた。
アバターをモーションタイプに変えた。
セトルリンにあいさつしまくった。
(全てモバゲー)


さっき、おとーとくんのaikoのCDを無断で持ってきて
PCに取り込んで、何事も無かったように元の場所に置いておいた。




うん。








明日はクリスマス・イヴですね






去年のイヴはおかーさんとすき屋でごはん食って
今の会社の合格もらってた






イヴですね














うちは生粋の浄土真宗です。
ちなみに普通に仕事です。
むしろ休みとかくれてなくてヨカッタ











おかーさんに何かプレゼントすっか。
こんな時に小金貯めたって意味ないからな


出来るうちにすんの



親孝行(照)
















あとはね、ビデオ届いたら

家族で撮ろうっとー







おとーさんもいればよかったのにねー















プライスレス








未来は自分で決めるから、楽しくて苦しくて、
やっぱ楽しいのかもね








泣いて笑って怒って笑って
後悔して取り戻して笑って楽しんで
見て、聴いて、笑って








まいんち自分らしく乗り切ってプライスレス














死ぬ勇気より、この暮らしにくい世の中生きる勇気を持てる事ってすごい事だと思うから、










きっと悩みながらでも、今存在してくれてる人たちみんな、プライスレス






あたしにはみんなの存在がプレゼントだなー
だから、言ってもイイな(笑)







クリスマス・イヴはそんなみんなが幸せでありますように☆









別にラブとかじゃなくっても
おかーさんとすき屋でも(笑)


みんなが幸せそうな時期に、
あたしの大切なみんなも幸せでいて下さい!!




























うちは、くどいけど、浄土真宗ですけどね(笑)











さーてとーーーーぅ!!
カマンベールチーズでも食う!!
by sexdrug6 | 2009-12-23 18:55 | friend
<< ホワイト・イヴ 荷物ぞくぞく発送ラッシュ >>