人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出来無さすぎて泣きそう

もうね、本当わかんない。仕事。





毎回毎回挙手して管理者呼んで

でも解らん





注意されたからとかそんなんじゃなくて
自分のバカさ加減に腹立って泣きそうだ







そんな時に優しい言葉とか掛けられると掛け値なしに弱い

涙浮くからヤメて(笑)








絶対絶対返り咲いてみせます。
他人に出来て自分に出来ない事なんてないさ
努力が足りないだけだ
あとは数をこなす事
それだけだ






エロナはねー
いっつもアホだけど

覚える気ないまま過ごしてる部分が大半だし
(せめて一般常識は身に付けた方がいいとは思うけど)



でも仕事は負けたくないんです。





誰かにじゃない




自分に負けんの超ムカつく








それがどんな仕事でもです。
洗濯屋だって例外じゃないし
新聞屋だってそう

無駄な仕事なんて世の中にないもん


誰かが舗装してくれたから道を歩けるし
誰かが建物を建ててくれたから冬も寒くない
早起きしてくれる人がいるから早い電車にも乗れる
頑張ってくれるから美味しいお酒が飲める
遠くの荷物も届く
ご飯が食べれる
生きてられる






おろそかにしたくない部分です。仕事。
だから出来ない自分だと泣きたくなるんです。









だけどこのままな訳じゃない









悔しいから、頑張れる









あ、でも、弱音は吐きますよー
エロナは出来た人間じゃないので、がんがん弱音吐きま~す!!

宣言するなってハナシですけど







枯れません。


開花するところまで見届けて下さい。











てゆうか男らしい台詞ですね
もっとこう可愛げのある感じになれないんでしょうかね










せめて外見だけでも、と

16日、美容室の予約を入れました
いよいよパーマかけます





すんごいカッコイイ店長指名(別料金1050円)







腕が良いからです
他意はありません
下心とか全く無いです
スイマセン嘘です




とにかく、外見はラブリーな感じに仕上げてもらう(予定)








まあね

今まで十中八九パーマかけてテンション上がった事無いんだけどね
それどころか美容室終わって帰宅して、泣きながら布団かぶった事あるよね





16日に期待。

もし、とんでもなく満足のいく仕上がりになったら







リアルで友達に写真送りつけると思う。




もしくは自分でも笑えるくらいの最悪な出来であれば
やっぱ送りつけると思う(笑)



ああヤバイ
美容室楽しみ







言っていいですか?
引かないですか?
むしろ引いても構いませんが




エロナが最後に美容室行ったのは、去年の4月。





洗濯屋で働き始めてから。
それまで約金髪だったもので、黒くしたのです。

それからと言うもの

現在までカラーもカットもセルフでした(人間失格)
美容室疲れるし、基本男の人にやってもらうのキライだもんで








休みの日によりによって会社の近くの美容室までと言う遠出。
堀井さん(店長)、当日ヨロシク・メカドック(はぁと)
















前半の記事と後半の記事



他人が書いたとしか思えない内容でゴメンかった
by sexdrug6 | 2009-11-13 20:55 | buisiness
<< 日頃の行いがいいからなのね、ウフ☆ 結構不人気なのね >>