人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

軽くおかしい人

今朝
あまり寒くないと感じ



半袖に薄コートを羽織って出社。
ちょっと変態ちっく。


でもまあ案の定、職場は暑く
半袖でも汗ばむエロナ
やっぱTシャツで正解












あ、でも周りは皆長袖で冬の装いだけどね














帰りめちゃくちゃ寒い。
明日は内陸で雪だそうです。
自分が局地的なバカだと気付きました。





帰宅途中チャリでポスフールに向かって、取り敢えず細々としたお金を下ろし




鮮魚コーナーで、生たらこ半額(199円)を発見
2パック購入

帰って煮付けて食べました。
冬の味です。美味いです。
おかーさんにもおすそ分け。
おとーとくんには多分やらん。(おちょこの裏)
















今まで、ケンさんに対してエロナの一人称は「おかあちゃん」だったのですが
実家に戻ってからというもの、「ママ」に変わりました
と言うか強制的に変えられました




当初



「おかあちゃん今手が離せないから、ばあちゃんのとこ行ってオヤツ貰っといで」




おかーさんを『ばあさん』扱いしたところ



「私がおかあさん!!あんたはママ!ママでいい!!私がばあちゃんって何さ!!」



とんでもなく怒鳴られた。
大人になってシラフでこんなに怒鳴られたのは久し振りでした。

ですので、今は帰宅して


「ただいま~、ママ帰ったよ~」









と言う台詞に自分ながらかなり虫酸が走っています。














たらこ美味しい
by sexdrug6 | 2009-11-09 19:49 | life
<< 返し下手 笑い泣き >>