人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さて出かけてまいります

最近ダイエットとかどっかで落としてきて
チョーシくれて食っていたら太った。




当たり前の結果が出てます。









ほんっとヤセるの難しいのに太るのってあっという間だよねー










とか言ってこれから札幌出掛けます。
鹿児島より来客
北海道の美味い物後所望







そうは言うものの
エロナなんてつぼ八しか基本行かない人間で
歌舞伎町行ってもつぼ八
しかも2年連続同じ席に通されるというミラクル
もうこれは客層選んでるとしか思えない
でも小心者なので黙ってザンギ





そんな人間が北海道の美味い店を紹介するんですよ
恐ろしい事この上ない
きっと今日以降鹿児島に誤った知識が広まります


そんなエロナは鹿児島親善大使に任命されたんですけどね
個人的にね
















昼食ったハンバーグでまだ胃が満たされているので
正直、自信ないです色々な意味で









行ってきマンモス
by sexdrug6 | 2009-11-06 16:18 | friend
<< 気候の違いと食の違い 怖い >>