人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のエロナのあれこれ

どーでもいい
最近のエロナのいらん個人情報です。






やたらとお腹がズキズキする。
そのくせ普段よりイッパイ食べる。

食べたらどうにか治まるだろうと言う考えを相変わらず捨てきれていないようです。
この調子だから非常時にエコーもMRIもまともに撮れないんです







学べ。









もう1つ。
やたらと脚が骨ばってきていてこれはもう如何なもんかと。

仕事中席立ったら
股関節抜けそうな感じで痛くてね、歩きづらい。
膝の骨とその横の細い骨が、浮いてる。


骨盤でもズレてるんだろうか。
それともいっとき蒟蒻食べ過ぎた?



取り敢えずほっとく。










昨日はエロナの分のハンバーグが
帰宅したおとーとくんによって全て食い尽くされるという事件が発生

しかも食いたくて我慢ならず食った訳ではなく
「余ってるから仕方ねえ、無理して食うべ」





いやいやいやいや!
楽しみにしてたんだって!!
だから後回しにしてたんだって!!




正直、本気で凹む。
大人げないと自分でも思う。














大好きなまねき猫ダック


以前だん吉が替え歌を作り
本元の歌よりソッチを覚えてしまう。
CMでかかっても、どーしても替え歌バージョンで歌ってしまう。


歌詞が歌詞なだけに、切ない。










今日、オンラインゲームの指示をいつものようにメールで受け取る。




かねてより欲しくて欲しくて堪らなかったけど
高価くて手に入らなかったペットのポニー(白)


トランペットが欲しくてたまらない黒人の子供のように
指くわえて見てたポニー




いつだか一緒にパーティ組んだ女の子(多分)がそのポニー持っていて
しかもコスチュームのウェディングドレスまで持っていて
それも欲しかったけど(ry

その子を結構本気で妬んだ。
やっぱり大人気ない。







そんなポニー



今日、だん吉がくれた!!!





見た瞬間





あああああああ!!!!

ってなった。




マジで!マジで!?
ああ!ポニーだ!!うわあああああっっっ


ってなった。







だん吉がこのゲームの全てを管理してくれているのですが
ほかの武器とか回復薬とか必要な食べ物とか
全部揃えていてくれるので本当もうアタマ上がりませんわ状態なんですが
(エロナが自分で買うのは、お小遣いの範囲で嗜好品的な食べ物←100%役に立たない)



もう!ポニーだYO!!
お父さんありがとう!!







貰ってこんだけ嬉しいモノは久し振り。
ゲームと言えども、ポニー

レベル上がると、ユニコーンかペガサスになるんだってえええええ!!
どっちでもウェルカムーーー!!!






エロナはこのゲームの楽しみ方を完全に間違っていると思う。
ポニーに果たしてどのような能力があるとか関係ない
これは大人げないって言うより、子供以下。









ネットで『道産子チェック』的なサイトを見る。

殆ど解る・当てはまる
むしろ

え?これは北海道だけなのか!?

ドキドキする項目さえ、ある。







道内外の代表を抽出し
内はモハ子
外はだん吉


両者にサイトを送りつけると





モハ子さん、上がりました↑。グッときてました。

だん吉、?だそうです。殆ど。








今まで培ってきたアイデンティティ
カナリなイキオイで崩れます




道産子って、東京と同じくらいって思ってんじゃん?
訛りもないし
文化やなんや
違わないとか思ってたじゃん

少なくともエロナは思ってたよちょっと前まで











無知の知。
大事です。









そろそろ食品を冷蔵庫に入れなくていい季節がやって来ます









冷蔵庫より玄関のが寒い。




冷凍庫入れるんだったら、ベランダの雪にツッ込んどきゃーいい。
ぬるいビールは玄関横の雪山に埋めればあっという間に飲み頃だ。
でも室温は27℃です。

当たり前で、もうストーブつけてます。












明日から6連勤

声、張ります。





今日思った
エロナの声は綾戸智絵じゃなく




はるな愛










・・・明日友達とごはん食ってきます
飲みじゃないですごはんです
もうカラオケとかでラムのラブソング熱唱するとか
そんな事しませんから
by sexdrug6 | 2009-10-25 19:01 | life
<< 初日は無かった事にするのが一番... 結構悩んでみる(真剣な悩みではなく) >>