人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

到着第1段

今朝はお休みなエロナ
なのにちゃっかり5:00起き(しかも目覚ましナシで自然に)




休みの日のがすんなり目覚めます。
お年寄りなのかもしれません







もっかい寝ようかなー、と思いつつ
PCいじったり
納豆食ったり
してるうちに



完全にカラダが起床モードに入っていまい、結局朝から『めざましどようび』観る。




そんまま定例の時間にモハ子起こして



ついでにそのあと無理くりだん吉も起こして(はた迷惑)




セイコマに100円焼きそば買いに行く。
休みの朝からガッツリです








昼過ぎ、ヤマトから電話があり
着払い荷物の連絡


とうとう来たのね、ワンピ(はぁと)






レースで可愛い
すげえ

やっすいけど、可愛いーーー




ノースリーだけど、肩にケープのようなものがついていて
いんやー可愛いね
オフホワイトに黒のトリミング(レース)




モハ子にも写メって(彼女は仕事中)
お褒めの言葉を頂き(あくまでも彼女は仕事中)



悦に入る。
月曜日、早速着て行きたい。




え?
もう秋だって?







オフィス暑いもん
みんなは既に秋仕様だけど

エロナは暑いんだよ!!(デヴ)







むしろ冬なったら中にタートルOK
もしくはカーデ着用時も、ケープの下に羽織れば絶対可愛い


でも




総レースなので、間違いなく引っ掛ける
エロナのメリケン指輪で確実に引っ掛ける

それでなくても毎日ネット包帯を数回引っ掛けてんのに



こんな繊細な造りの服
絶対やらかす



モハ子はそれプラス

「何かをこぼす」と予言した。






うん、間違いなくやると思う。






ああーでも、姫くさくて超めんこいさ






これだからネットはあなどれないってマジで












そう言えばこないだモハ子んち行く前の日
MP3壊して(電池のフタ折った)
次の日新しいMP3買って(全く同じタイプのピンク。しかも2980円)


ソッチに音楽入れて聞いていたけど
フと

前ののフタをよくよく見ると




折れてない




折れて見えて、勘違いしてほかしてただけだった事が今日、判明








ですので現在
全く同じものの赤がエロナの部屋に使える状態で無駄に存在します。




散々エコを謳っておきながら
物を無駄にしているエロナ





うん

このMP3は売らないでおくさ











音源保存とかなんとか
訳解らない事に使おうっとー










それにしたって楽しいな、ネットショッピング





あとはムートンブーツ3足

あー楽しみ








これからまた徘徊してきます(爆)
by sexdrug6 | 2009-09-26 18:33 | others
<< あーもーチッキショウ(下品) もうそんなん経った >>