人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北海道2009オータム食い倒れ(結構真剣)

9月6日(日)
トモカ東京よりはるばる蝦夷地に襲来。
散々食べたい、と

空港に着いてから敢えて出発ロビーで珍味を買いまくるトモカ
(エロナはヒマがてら迎えに行ってみた)



貝柱はオイシイよね~



とかそそのかし
お土産品に紛れ込ませる。
絶対夜、ちょっと食ってやろうとの算段(極悪)









当日はねー
エロナも一緒に札幌のホテル取ってたの



だいぶ前トモカが

「ドコのホテルがイイかなあー」
とかのん気に言うから

ここぞとばかりにエロナの願望をプッシュしたよね







クロスホテル、すっごいイイみたい!何がって、とにかくすっごいイイみたい!!





・・・そこでどぉ?







「イイねー!じゃ、そこにしちゃおっか☆」







ハイ決定。トモカさん陥落。
そんでラウンジでお昼はスイーツ食うって決めてたの。


決めてたのに。





当日、ホテル着いたら


『本日、昼のラウンジ貸切につき、通常営業は17:30~とさせて頂きます』












コッチは通常で来てんじゃないのよ!
非・日常なのよ!!頑張ってんのよ!!
折角!シェフの!極上スイーツ!!
チキショウ!!誰だよ貸切とか!!






取り敢えずラウンジがあるクロークでチェックインしようとしてたらば



賑わう貸切ラウンジから男性が1人出てきて







「あ~、エロナさん!!こんなトコでお久し振りです。最近仕事は調子どうですか?」

「え・・・ハイ・・・まぁ順調ですねぇ~、今日は何なんですか?」

「あ、ちょっと2次会ですね。それじゃあ、また!お疲れ様です!!」







ちょっと前まで出稼ぎに行ってたセンターの一番上の管理者。
その人が本日のエロナのスイーツ奪ったの。
でもそのセンターん時たまたまやっぱトモカ来る予定だった時で
オマケに新潟にも行く予定だからって

どっちも強引に休日希望出して
通してくれたのはその人なの













スイーツなんてどうでもいいです本当ゴメンナサイゆっくりしてって下さい
(低姿勢)















人間の縁とか本当なんなんだろもう






そんなんがあってスイーツは諦めたけど
クロークで、CROSS HOTELのCDが発売されていて
つい、買う。
もうトモカよりエロナがおのぼりさん。


部屋に入ってみると
まず2人してテンション上がったのがアメニティ




全部ロクシタン・・・!!




ヤダ
もう全部持って帰ろうぜ
持参のもの使って



コレ持って帰ろう!!絶対そうしよう!!
エロナのシャンプーとかメイク落としとかアナスイだから!!もうコレどんどん使っちゃおう!!












滞在の為のホテル泊まりでは、ないです。
娯楽と欲望と美意識を高めるための宿泊です。

でも

でもね





せっかくこんないいトコ泊まってるのに




夜ご飯決めてる?とのエロナの問いに




「札幌ファクトリーのレンガのレストランで、ジンギスカンとジャガバター。(ピシャリ)」








クロスホテルのごはんとかじゃないんだ。
道産子の主食行っちゃうんだ。
ヒツジと穀物じゃんか


でもまあおもてなし精神でファクトリー行く。
北海道2009オータム食い倒れ(結構真剣)_e0092979_2057164.jpg








・・・若干テンションあがる。









んで、ジンギスカンやら
ジャガバター(塩辛付き)やら
3種の味比べフライドポテトやら(きたあかり・男爵・インカのめざめ)




美味しい!!美味しいし大好き!!

だけど、エロナのいつものごはんだ。








ダイエットとかもう本当意味なかった。
気持ち悪くなるまで食う。そんで



戻るのはあのカッコイイホテル










エロナ、ヒツジ臭い(勿論トモカも)















お風呂入って
当然のようにエロナはビール飲んで(コンビニ調達第3のビール)



時は熟し









「・・・ねえ、ラウンジ行って、ちょっと飲んでみない・・・?!」





渾身の一撃を込めて発言したエロナに対し





「あ、いんじゃない?てかさ、エロナはビール以外のお酒飲めるの?」













ですね。ですよね。所詮庶民ですもの。


「飲める。ワイン飲めるよ」






取り敢えず行ったラウンジ



すっげえの
全部ソファ
ここ、寝ていいの?
北海道2009オータム食い倒れ(結構真剣)_e0092979_20582245.jpg








そんな感じでエロナはトモカと同じ赤ワインを頼むも

「あ、コッチには軽いのにしてください。あればでいいんですけでど」

「かしこまりました」







おもっきりおもんぱかられた。








でもトモカの計らいのお陰で、エロナも美味しくワインを頂きました。
でもまあ本当はワインがメインじゃなく
北海道2009オータム食い倒れ(結構真剣)_e0092979_20585914.jpg



昼間の恨みでエロナはティラミス食ってたんだけどね。深夜に。
(ちなみにティラミスの写真が無いのはあまりにエロナががっついたせいで撮る間が無かったんです)


でもさー
エロナ通勤の際、いっつもこのホテル眺めて
見上げていたのだけれども




いざラウンジで下を見下ろすと



結構な人がここのホテルを見上げてた。
そんで、結構写真とか撮ってた。
やっぱ泊まりたいホテルなんだと思う。特に女性。
だもんで。



エロナはラウンジからその人達を撮ってみた。
逆バージョンのエロナだと思う。
北海道2009オータム食い倒れ(結構真剣)_e0092979_20592412.jpg






ラウンジ入り口手前にあった
ARIA ASIA の
サイン入り写真
北海道2009オータム食い倒れ(結構真剣)_e0092979_20595326.jpg



つい、写真撮りました。
誰も居なかったから出来た行為です。























でも部屋戻って飲むのは、新しくなった『麦とホップ』なの庶民なの
そんで


キャンペーン応募して(ケータイバーコードで)
スロットくさいので当たったら

全国5000名に12本、限定『麦とホップ』が当たるというもの









トモカと1本ずつやって
当然当たらないよね、そんなん







エロナがやったスロット
即当たり






限定ビール、12本です。











ちなみにトモカ

前回北海道に来る前にパチンコ当たったからって
前の日もやったみたいで





やっぱ、当たったんだってさ。異常に。
(だから景気いいのの拍車かかってんだね)











ジンクスになる前にやめなさいね。
北海道はそんな責任持てませんからね。
by sexdrug6 | 2009-09-09 21:00 | friend
<< 北海道2009オータム食い倒れ... ケータイ依存 >>