人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンダルに泣かされる

ハイもータイトルで大方予想はつくでしょうけど


今朝、買ったばかりのパンツとサンダルを着用した訳で
流石に同じ店で購入したため、相性は抜群

紫のビニールサンダルというおもちゃくささが、かえってダサ可愛い


しかも、背ぇ伸びるから(ヒールで)足長く見える!細く見える!





意気揚々とチャリ乗って
電車に乗る頃にもう足に異変



痛い・・・ような気がする










札幌着いて、歩き始めた頃にはもう確実に気のせいではなく本気の痛み
おのずと小さくなる歩幅
知らず知らず遅くなる歩み


音楽を聴きながら歩いている訳で
通常は元気な筈なのに

音楽がいっこも耳に届かねえよ!!
痛いの!もう歩けない程痛い!!



2/3歩いたところでギブし
ベンチに座って、会社の上履き用に持参した靴下を履く
もう見てくれとか気にする次元じゃない
大事なのは自分の足





やっとの思いでコンビニに辿り着き、絆創膏買って
引きずるように出社

てかどうしてこうゆう時だけ、信号引っかからないんだろう休みたいのに









到着して足に絆創膏貼るも、既に水ぶくれ一歩手前
取り敢えず応急処置して上履きのクロックスに履き替えたからなんとか持ち直したけど











当然、帰宅時も履くんだよね。サンダル





くーちゃんも昨日靴擦れ経験していたらしく
踵をズル剥けにさせていたので、気持ちを理解してくれる。
生まれたての小鹿のような歩みに付き合って歩いてくれる。
それだけで1人よりマシな気分で歩ける。


取り敢えず地元に辿り着き
でもこんな日に限ってケンさんのシートを買わなきゃいけずにドラッグストアー













もう100歳目前のおばあさんより歩きがおかしい











家に着いた瞬間、本気でデッカイ声出したさ
「いたああぁぁぁあっっっいいいい!!!」


あのサンダルを痛くなく履く方法はないんだろうか
全ビニールだから(中敷は別)、雨の日に良さそうとか勝手に思ってたけど
ダメだありゃ

いくら美に痛みや苦しみが付き物だったからって
この痛みに耐える気はさらさら無い。









さっき夜ご飯にうなぎ半分食べて
今、猛烈に腹がキツいエロナですが


一応ダイエット、続いてるんだよ
もう12日過ぎたんだよ








意外に、続いてるでしょう
細々と
by sexdrug6 | 2009-08-12 19:53 | others
<< 女のそのセリフだけは信じちゃな... 意外に初となる休日の交友をしてみる >>