人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いーよいーよ働きますとも

今週、5勤のつもりでいたら
実は6連勤だった事が今朝、判る。

若干凹む。




でもアッチのセンターの6連勤よりなんぼも気がラク
事実、今日と言う1日が早い







そもそも5月、
閑散期につき勤務日数激減の危機にさらされて
あわや月に15日出勤を余儀なくされる筈が

よもやの出稼ぎ



そして勤務日数が減少するのは困ると辞めていった人間が激増





おかげさまで、安定した20日勤務、させて頂けてます
なんつーのかね
運がいいんだよね

運と気力だけで乗り越えている感はもう島耕作の域






ゴメン言い過ぎた













でもまあ来週からカスタネット勤務だし



行って行って行って
休んで
行って行って
休んで



そんなんの繰り返し


ラクっちゃラクだよな












そして現在エロナの足の裏に劇的な変化が訪れようとしています。
近日中に詳細を明かしますが



美を得るために果てしなくキモい現象を起こさせています。
おかーさんに悲鳴をあげさせました。











うふふふふ


楽しみ楽しみぃー!!











来週モハ子と遊ぶんだい!
何食おう
by sexdrug6 | 2009-07-28 19:53 | buisiness
<< 冗談じゃなく一皮むける 落ち着く。やっぱり貴方と一緒に... >>