人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世の中色んな出会い

ここのセンターで、明らかにバンドをやっているだろう人がいる。
最初見た瞬間から思ったが
くーちゃんに言っても「そんな訳ない」との答え。
バンドはみんながみんなビジュアル系じゃないのよ。




ただ、本人に聞く機会も何も無く(そりゃそうだ)

本日、隣の席に座った女の人がすごい気さくで(年上)
色々情報を収集。


やはりその男の人はバンドマンだった。
モハさん以降、確実にやってる人、分かります。







そんで帰りイキナリ声を掛けてみて。
話して。



「今度ライブ来て下さいよ」

言っていただく。まで話した。




新聞屋以来、バンドづいてるな












そんで更に帰りの喫煙室で、例のアーティストさんに声を掛ける。
画材何使ってるか聞く。
色々聞く。

割引券もらう。
名刺もらう。

Tシャツに絵をプリントしてもらう約束する。









会社出て、ソッコーでプリント用の無地Tシャツ買って。


今日はよこさんバンドのアルバム発売日だから、と
Tシャツ買って店を出ようとしたら、新聞屋時代一緒に働いてた人に偶然会う。







なんかすげぇな、今日。
出会いって凄い。



そんでCD買って(もうタワレコ限定じゃないのよ!)帰宅。











少なくともプライベートではない
仕事で出会った人達との変わったご縁。





不精者だけど、大事にしてみよう。
と、思った。







ちなみにセンターのバンドマンさん

モハもよこさんバンドも知ってたよ。







狭い狭い。
by sexdrug6 | 2009-07-08 21:09 | others
<< 友達の友達はみな友達だ世界に広... 暑くてダルくてカッコよくて >>