人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝早いと顔を覚えられちゃうんだぜ

昨日うだうだ書きましたけども要するに





あまりにも先の見えない見切り発車的なセンターでありますので
研修終わりって言ったみたり

なのに急に受電させられたり


教えてもらった内容はガチで間違っていたり
それを実践でほかの管理者に指摘されたり

色々めんどくさくなってきていたところにセンター同士のシフトでぐだぐだなって









あんもぅ!!


ってなってただけです。
ワガママ言っただけですスンマセンしかもキモくて更にゴメン







そんなエロナは皆知っている通りいつも会社に一番乗り



こないだ管理者の人(男)に


「エロナさんってすっげぇ早くに来てるよね~、オレよりマジ早いし」






このような若干若めな感じで話を振られた
個人的にこうゆう話し方は得意じゃないジャンル
てか
この人話によると超遠方から出勤しているらしいので逆にソッチのが凄くない?



「ええ、早く来てのんびり(ご飯食べるの)が好きなんで」








こうやって着々と仕事とは関係ない覚えられ方をしていく
それがエロナの生きざまだ










そんな本日

夜勤3人衆(と勝手に命名)の男性と朝のご挨拶
いつもは華麗にそのままスルーなんですが





「ねえ、いつも凄い朝早いよね、新人さん?やる気溢れてんの?」





とうとう深夜組にも話し掛けられた。末期的にエロナは早いんだな







「やる気はまあそうですね・・・はい、って言うか今年入社して今掛け持ちなんですけど」

「そーなんだあ、ドコでやってんの?」

「あ・・・コンプライアンスでちょっと・・・」

「いや同じセンターだから大丈夫っしょ」

「(まあ確かに皆知ってるよな)・・・○○です」

「ああ、ソコかー、結構コッチから行ったよ」

「へぇ・・・(なんで逆輸入されちゃったんだろう)」

「あー、眠いし腹減った~!!甘いもんとか食いてー」




エロナのバッグ(センター用の透明ビニール製)には一口サイズのガーナとクランキー
ねえ、今、見てから言った?



「あ、良かったらコレどうぞ」



3人衆に早朝からチョコを配るエロナ
もうコレ保険のおばちゃんじゃない




「あーマジ嬉しいわぁ、有難う、個人的に応援するよ何でも聞いて」









チョコで支持者を得る。もうこれは立派な賄賂だ。
そして聞こうにもキミらと関わる事まず無いじゃんか
見た目を裏切って電話対応ではいい声出しやがって(関係ない)








エロナはやっぱりドコへ行っても早朝が大好きな早朝総長だ





ちなみに今はまだ生ぬるい早さだけど
昔、設計の頃


朝9:00からの始業にも関わらず
到着は7:30で
オフィス全ての部屋の鍵を開けてまわり

掃除機かけて皆のコーヒー淹れて(エロナは飲まない)


来ている人に内線かけてコーヒーを振る舞い





他人を尻目におにぎりとからあげくん食べる人間でした。







仕事が好きな訳でも
仕事が忙しいからと言う訳でもありません




朝ごはんを職場で優雅に食べたいだけ
(食ってるものはジャンク)












人間の本質なんて絶対一生変わらないと思う。
エロナは働いている限り、職場で早い時間にご飯食う。
経理だろうが設計だろうが洗濯屋だろうが
部屋に入れる状態にある限り早く行く




モハ子は時間が許す限り寝る。
(ちなみに起こしても暫く起きないのが可愛いとこだ)






モーニングコールして欲しい人はご一報を。
朝お風呂終わって支度したらヒマを持て余してるので

要請されていないのに
明日だん吉を起こします。


希望される方は
5:15
5:30
(お風呂タイム)
6:00
6:10
6:15
6:20
6:25
6:30
6:35
6:40
6:45
(通勤途中)
7:45



は可能。







でも休日は起きるの昼過ぎだからね。
本当ありがた迷惑な人間です。
by sexdrug6 | 2009-06-17 22:05 | buisiness
<< 食ったり寝たり給料泥棒だったり 色々ありますが、明記は明日で >>