人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月曜日だから体力が有り余ってるんです

現センター

前のトコより実は早く開いている


ってか正直24時間稼動しているので
朝、今まで通り行っても無問題(←もうまんたいって読んだ人どれぐらいいるかな・・・)


でもまだそこまで慣れちゃいないので
いつもより1本遅い電車で行っている。





まず出社し、水筒に水と氷を入れ、出勤のHACKに打刻し
ブースに水筒を置きPCを起動させ一旦退室

次にカフェテリアばりの休憩室で朝ごはん
今日はコロッケとおにぎり
朝からカロリー摂取はバッチリだよね
本当は真剣に痩せたいのだけどもね




そっからタバコ吸いに行ってー
そんなんしてたらくーちゃんが出社してきてもっかいタバコ吸って




くーちゃんがPC立ち上げたりする間エロナは休憩室で
ゲームの更新結果を確認(この時誰にも見られたくない)





さてとう!8:49朝礼!!
告知事項確認、唱和
仕事開始




ああもう
ずっと研修が仕事だったらいいのに
て言うか今の段階で前センターに戻ったら(実際29日に戻るけど)

鉄板頭混乱する
そんであまりの忙しさと仕事のめんどくささに慌てる




だって向こうじゃデスクネーム
こっちじゃ本名で名乗るんだよ
仕事内容もかぶる部分あるし



絶対間違うに決まってるってどっちも











そんな中今週最初の研修が始まったのですが
月曜日
まだ疲れ切っていないせいか、眠気も全くないし
テンション無駄に高くてやる気満タン


そのテンションが1日中持続すんだから
本当かわいいよな自分単純で









あっという間に1日終わり




外に出たら雨が降ってたけど傘を買う気なぞ微塵もないエロナとくーちゃんは
いつも通りバカ話をして駅へ。



電車乗って、向かいに立っていた男の人が
ものそいカッコよくて(エロナ的に)

・・・


カッコいい?




カッコ・・・





カッコよくてと言うより
どっかで見たことあるんだよなー

見たって言うより




どっかで何かのカタチで関わってないか?




そう思うも
記憶にとっかかりがいっこも見出せず

チラ見どころの騒ぎじゃない程チラ見して(もはやガン付け)







結局同じ駅で降りていたけど
誰だったんだろう


友達ではない明らかにエロナより相当若い
てゆうかそれ以前の問題で友達とか把握してようね自分



むしろ

「ねーねーオレら前にどっかで会ってない?」


的な事を聞いてしまいそうな気持ちになったが
当然チキン日本代表なもんでそんな陳腐な台詞は吐けず



もやーっとしたまま帰宅した。










顔を今尚鮮明に覚えてるって事は
やっぱりどっかで関わっている。

カッコいい程度くらいなら瞬時に記憶は忘却の彼方だからね








いやー


謎です、おかーさん
by sexdrug6 | 2009-06-08 20:43 | life
<< 石焼き芋なおうち 明日、研修再開 >>