人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

したたかに冷凍庫独り占め

昨日からNEW職場に件の現場系水筒を置いてあるエロナ
当然氷も購入済み


共用冷蔵庫が2台あるのですが
皆さん冷蔵スペースはぎゅう詰めで使用しているにも関わらず

冷凍庫はさっぱり





何故だかホタテが入ってはいたが





ですので


「エロナ 私物」



と書いた紙を張って我が家かのようにロックアイスをブチ込んでおいた。
2日目にして我ながらいい度胸だと思う。



朝氷入れて水入れて飲んで
昼氷足して水入れて午後飲んで


9:00~18:00までの仕事ですので
ペットボトルなんぞで足りるわけがない


エロナだし











研修3日目にしてようやく難しいと思える事例に遭遇するも

あっちのセンターに比べたらどうでもいいわな。








最初の受電、ハードルが高くて良かったです。










さてさて。
エロナもそろそろ自分を追い込んでみないとダメっすね

15日で研修終わるけど
その後OJTとか付いて受電するかもだけど


やるからには上を目指したいもので











なんてカッコいい事言ってるけど
まいんちくーちゃんとバカ話ばっかしてて笑い過ぎで

顔の筋肉痛いです。










そして今月友ズのアポが凄く


今週の土曜は飲み

21・22・23日小樽&札幌観光

27・28日とよちん上陸(予定)

ほぼ土日完璧に埋まっているとは快挙。



7月はエロナが新潟行って

月末はなおが上陸











お誘いってまとめて来るのね。
これで2009の予定がきっと殆ど終わるよね。
うん、今が繁忙期なだけ。その後は閑散期がやってくる筈。









(女友達に)モテる時期ってあんだよね









てかさー





エロナ、男に生まれてたら良かったんじゃない?

てゆうか本気でモテてみたい。




ハイそこモハ子は笑いを堪えて!!
by sexdrug6 | 2009-06-04 21:56 | buisiness
<< チョーシ乗ってましたゴメンナサイ 美味しす >>