人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

作りたい(欲望むき出しで)

もーね

金額とか気にしないで

コースで料理作りたい






イタリアンとか今やりたい
だけども自分じゃ食べれない
(量的な問題)


アンティパスト(面倒だからテリーヌはなしで)

サラダ(カプレーゼ限定)

パスタ(創作)

メイン(魚と肉どっちがいーい?)








てか誰か食べてくれるのであれば
出張料理人致します。
ご一報頂けますでしょうか。












それはさて置き本日母の日


エロナはおかーさんに
ダイレクトメールの宛名を消すスタンプをプレゼント



うっわつまんねえ!!
と思うかもしれないが

おかーさんの精神構造がよく分かっているので敢えてのソレ








案の定喜んでスタンプを押しまくっていた。








おとーとくんはクソ甘そうなチョコパウンドケーキを渡していたが

彼が出掛けたあと、おかーさんてば


「食べたくない。でもちょっと食べないと悪いから、



アンタ食べてよ











食わないよりタチ悪い発言をする。






一応食べてみたら
食道が焼け付きそうに甘く

胸焼けどころの騒ぎじゃない気持ち悪さで






夜ご飯食べられずなエロナ
を尻目に

「あー、食べなくて良かった


ねえ、何日かかってもいいから





アンタ全部食べてよ




とまあこれまた非人道的な発言を余裕でかますおかーさん

トシくって本性丸出しだよね















そんな感じで休日が終わる。
明日から久々の5連勤

でも苦しくなんてない










これからはほぼ仕事無いに等しいからね
働けるうちが華だよね







まあ会社側の言い分も解る








閑散期入ってそんなに人なんかいらないの解る

かと言って、ようやく慣れ始めた仕事だし

オマケにエロナは件数取っている為、辞めて欲しくはないと言う

解る










解るけど!
・・・ごにょごにょ














まあ12月までの辛抱かー
1月からはまた半年繁忙期だしなー


って










問題は先延ばしにしちゃうのね
やっぱりエロナですから。
by sexdrug6 | 2009-05-10 19:38 | Foods
<< マンガのような難題にブチ当たる 酔ってばっかの通常日 >>