人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

来月のシフトと地元の落とし穴

来月のシフト見てびっくり



出勤日数が17日しかないの、エロナってば。







ゴールデンウィークあるからガッツリ働きたかったのに
まさかの5連休3連休2連休



通常ならばむしろ嬉しいけども
流石にこりゃあねえやな


エロナのお仕事完全時給制
普段より4~5日減っただけで死活問題



でもしょーがないのだそうだ。
移動組は結構前からこの愚痴を口にしていた。
たまたま入って何ヶ月間か、エロナの希望が通っていただけだと知る。









ハッキリ言えば
エロナ達新人はまだ取れる受電の内容が限られており


そんなに人数いらないとの事(らしい)





全部の内容取れるようになったらまだ融通がきくみたいだけどね
そーだよなあ
仕方ないわ





いらんもんに企業も金払ってらんないのは重々承知致しております。











早く次のステップに進んで、がつがつ働かなくては!













などとアグレッシブな事を言っているエロナですが。

こないだの休日、家の隣のセイコマで
(エロナ的に)会ってはいけない人に会った。

いつも通りすぐさまその人の存在をキャッチしたエロナは
すぐさま自分を隠蔽したので、多分気付かれていない。






地元は穴場だったなー


もーその人の顔見るだけで酔う
つーか厳密に言えば酔ってる記憶が鮮明に甦る
てゆうか
酔ってとんでもないショッパイ記憶がまるで昨日の事のよう







エロナと当時同じテンションで飲めたのはその人くらいだったもので
若かりし頃の、穴でもあったら入りたい!的な色々がねぇ









地元って怖~い

とか思ってたらば





今日
帰りの電車が同じになる。
向こうは気付かない
エロナはダッシュ
またも自分を隠蔽(どんだけ存在がアウトなんだよ自分)


エロナの記憶ではその人地元で働いてなかったっけ?
と冷静に考えるも









過去のソレより現在の事実
今会ってはならない

なんとなくイヤ絶対

「久し振りぃ~元気だったあ?」




とはならない

何故なら












互いにとんでもなく毎回酔ってはロクな思い出しかないからだ。




気付いたらお互い血まみれだった時の理由が未だに解らない
(刺し傷とかじゃなく、外で深夜派手に転倒しローリングした為と予想されるが互いが自分を見失っているため真相はやはり掴めない)







一緒にいてこれ程楽しい相手はいなかった筈なのに
絶対会いたくない。
封印した過去の恥かしくて痛い記憶を更に封印したいからなのか












外で脱いではいないけども









草なぎの気持ちが痛いほど解るんだってば!!
by sexdrug6 | 2009-04-28 19:52
<< 休み満喫。こーなったら楽しんでやんよ リゾット専門店にKO >>