人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒の戻りと好きなひと(演歌くさい)

こないだ雪降ったのにはマジでビビったが

最近天気が悪く
今朝も大粒の霧のような雨(どっち?)


傘をさしてチャリに乗るも






無理だ車に轢かれて死んでしまう







運転不可能と判断し
素直に濡れる事を選ぶ。

でもなんだかんだ昼には天気良くなって




ラッキーと思い傘は置いたまま帰り
そんで電車に乗り


さてとうチャリで爆走するか、と降りたら土砂降り







まあどうせ傘さしてチャリ乗れないんだから仕方無いかー

おもくそべっそべそに濡れて帰宅。







しかも路面が濡れているから
ただでさえ効かないブレーキが更に効かず
よもやのチャリでハイドロプレーニング現象
これで傘なんてさしていようものならもう
メリー・ポピンズとETがコラボしちゃうよね













関係ないけどここんとこずーっと
毎朝同期のちゃこちゃんと一緒に通勤している。

彼女はコルセン移動組なのだけど


しかも別段どっかで待ち合わせしてる訳でも
家が同じ方向な訳でもない
むしろちゃこちゃんはエロナが洗濯屋だった頃の地域に住んでいるため、真逆







でも、暗黙の了解で絶対札駅で一緒になり
食べ物を買う。

そんで会社で一緒に仲良く朝ごはん。














彼女はどう優しくオブラートに包もうとも超ビッグだ。
大げさでは無く本当にデカい。
なのにとってもキュートだ。

そして極めつけは




とても美味そうに物を食う








一緒に食べてると、こっちまで相当物が美味くなる。
だからついつい食べてしまい
体重高め安定は否めない。







今日彼女が食べていた物
ささみチーズカツと持参のおにぎり(ソフトボールサイズ)

しかもそのおにぎり






白米に海苔のみ









とても美味しいのだそうだ。
リュックと傘を持たせたい。





「あー・・・やっぱそろそろダイエットしなきゃだな~」

「えー全然ですよぉーもっとイケますってぇーうふふ」















ちゃこちゃんからすれば大抵が大丈夫だろう。







でも、ちゃこちゃんといるの超楽しい
くーちゃんとかとはまた別で


ちゃこちゃんはとってもオシャレでキュートなのに





たまに卑劣な事を平気で言うのがまたGOOD













リーダーで、やっぱちょっとぽっちゃりさんがいるが
その人もブラックなのにキュート
しかもエロナと趣味が超かぶるから
昨日お昼ご飯の時盛り上がってたら
(コレクションを持参してくれた)


普段仕事の指示が結構厳しい人なのに






『クリミオ』には超優しかった。









彼女も石好き人形好き
(エロナはブライスだけど彼女はスーパードルフィー)
つーか解る人しか解らないだろうけど
SD(スーパードルフィー)は凄ぇ高価い。1万2万じゃない。

挙句
「ブライスがちょっと怖いのは、眉毛無いからだと思うんだよね。


クリミオさん



今度ブライスに眉毛描いて来て







無理だし!
ブライスに眉毛あったら別人になるから!!

SDをカスタムしてる人からすればブライスに眉毛とか平気だろうけど

ブライスのカスタムなんてドリィバード(人形本)見てるだけで精一杯な貧乏人








そんな彼女



「クリミオさんさぁ、アナスイ好きでしょ」

「えー何で分かるんですか?」


「ん?あたしの統計。(何のだろう・・・)

で、アナスイ好きなら





この靴好きでしょ」



「やっべマジ可愛いんですけど!」


「だと思った。コキュ好きでしょ?」

「はい」

「それならヴィヴィアンも好きだね」




「・・・その通りで御座います」











雰囲気は全くエロナと違うのに
完璧読まれた。

しかも


「うちのお父さんが泊まりに来いって言ってた」














親公認か














化石博物館のように石が陳列されているらしいから(お父さんの)
本当にちょっと行ってみたいかもしれない。





女ばっかの職場も意外と楽しいね。
by sexdrug6 | 2009-04-22 20:58 | life
<< マジで好きだそーゆーの 能力UP(しなくていい) >>