人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一通り終了

今日無事だん吉は新潟に帰って行きました。


この4日笑いまくりで腹筋がヤバい。
しかしあまりに内容が無い笑いだったので
お伝えする事がままならない。
もしくは伝えたら
放送コードに引っ掛かる。









財力のあるだん吉は
給料飛びそうなコートやその他諸々を購入し

無職まであと一歩なエロナに延々とご飯を食わしてくれて
カラオケ連れてってくれて
酒まで飲ましてくれて












ゴメン





北海道くんだりまで来てエロナの世話


















今日も昼
ハンバーグが食べたいと言ったのはエロナなのに

殆ど食べれず








だん吉、残飯処理班
ていうかほぼ毎日処理班してくれて

















ええ人やあ~
















ただ、ちょっと変です。









「おうちにかえろう~シチューをたべよう~」


てな感じのCMソング


「おうちにかえろう~ニシンをたべよう~」







素で歌っていた。


ニシンて









ぎょれんかよ














すごく面白いしすごく変態だけど
すごく賢くてすごく優しいだん吉







興味がある人はご一報を。



















てか明日富士さんから電話が来る予定ですが









ポイントは


どんな内容の電話かって事だな。
うん。
by sexdrug6 | 2008-11-25 19:47 | friend
<< もうモデルをやらなければいけない時期 今日はラーメン >>