人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピアス痛い

モハ子よ。
何故に軟骨ピアスは痛むのか。

ピアス痛い_e0092979_925484.jpg


多少被写体は悪いが勘弁してください。
ちなみに起きぬけ・スッピンです。
肌悪りーなーオイ。

上のピンクパールのループが今回モハ子作成ホールです。
開けた時より今が痛い。

そのうち治んだろ。知ってるよ。

ちなみにモハ子と遊んだ初日は頭に花がささっていました。(トシ考えろ)

ピアス痛い_e0092979_922079.jpg



ちなみに。『あと3キロ落とす』は、『あと1.2キロ落とす』に変更。
着々ですよ奥さ~ん!!

合計あと3.2キロ。
頑張れエロナ。

昨日は。
「ダイエットしてるから~」
で。
外食を免れる。良かったネ!!
その代わりダンナ様にカニ買ってあげたよ!
エライエライ。

昨日義母から『母の日電報(プーさんのヌイグルミ)届いたよ~」電話が。
イエイエ。どういたまして。

あとは衝撃事実。
17日にウチで麻雀大会があるらしい。
日ごろの掃除しなさがココにきてツケに。
ある程度かたす。
つーか17日は大掃除。
おにぎり山ほど作成。おにぎりの具がない。何がイイの皆さん?
買い物行かなくちゃ。

「ウチに麻雀牌あるよね?」



そんなん知るか!!!!

またしても。
朝の連ドラ『純情きらり』
にハマってるエロナです。
by sexdrug6 | 2006-05-15 08:32 | life
<< 過呼吸起き 拒食症、一安心もつかの間 >>