人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2013夏、終わりました

昨日は宣言通り焼肉を実行




1人で炭おこすのなんて初めてかもしんない!!






でも着火剤ってすごいね

エロナでも簡単に火がおこせまんた





そんで、ホルモンと牛肉としいたけとー

青なんばんと、ベーコンの青じそにんにく巻き

そんでピザも用意しまして、




心置きなく炭火を楽しみました








車庫ん中で(雨降ってたし)






でもそのうち、なんとなく秋の風が吹いてきて(気がした)





とっても充実した食事ができましたー










でもなんで?今日すげー筋肉痛なんだけど



日頃どんだけ動いてないのwwwww
by sexdrug6 | 2013-08-26 18:52 | others
<< 久し振りに書く 久し振りでし >>