人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チーズフォンデュ

ずいぶんと前からおかーさんが


「チーズフォンデュ食べたい」と呪詛のように繰り返していたので、ようやくフォンデュ鍋を買った

(てかたまたま300円ショップで見つけた)






サービスのつもりで


パンとか色んな野菜とかエビとかウインナーとか用意するつもりでいたけど一応聞いた




「何つけて食べたい?」




したっけ







「ホタテとイカと魚介類」と豪華な返答をされたので今困っている










チーズフォンデュってそんなんだったっけ?











それを加味して考えても


鍋の容量とチーズの量がおっついてない




チーズ買い足さなきゃダメかね





高齢なのに食うものは女子大生みたいですごいと心底思う











そんな事しながらエロナはこつこつとお小遣い貯めてます





12月には確か寸志が出る(2~3回の飲み代くらいわずかな金額でももらえれば嬉しい)








今日給料日だったのでようやく財布の中身が140円みたいな生活から抜け出せて安心です
by sexdrug6 | 2012-11-20 20:15 | others
<< 大漁大漁 最近研修ばっか >>