人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は休みをふまえまして

さっきhp(ヒューレット)のページでハムスターとモルモットの違いについての記事があった



ほのぼの系よねー





んで、項目が何個かあったんだけどコレ気に入った書いた人の心情が伺えて気に入った


のでコピペ






3)しっぽの有無

ハムスターは短いしっぽがあります。モルモットはありません。どちらのお尻もけしからん丸みを帯びています。





このひと、げっ歯目好きなんだろうなwww

なによ「けしからん丸み」ってwww















さてさて本日温泉通い3日目




やっぱ夜の温泉はいいやなあ、風情があるんよ










しかも明日は休みっっっ



絶対美味しい生ビール飲んでやる




ので









露天風呂も何個か入って


中のジャグジーもこんこんと浸かった




特にジェットを全身に当てて色々消費出来ますように(ビール美味しく飲みたい)






普段入らないちょっと苦手なサウナにも入った(ビール美味しく飲みたい)











なんだかんだ1時間くらい温泉浸かって














ビール美味しいいぃっっっっっv(´∀`*v)!!!


本当に楽しいけどコレ27日まで続けたら結構レジャーなお値段いくな





今日は明日の朝ごはん(牛丼)を美味しく空腹で食べる必要がないので(休みだから)フライドポテトも食べてきたー





揚げたてであっつくて美味しい~幸せ~~~( ´∀`)人











20:00過ぎ帰宅しまんた



楽しいな


まあ終わりが分かっているから楽しいんだけどね


これが冬だったり終点が見えなかったりした日にゃ泣くわ










それにしたって昨日買ったバッグ



バカみたいに物が入るのですごく具合がいい



勿論持てる範囲での内容物ですので、重けりゃ自己責任でなんとかするしかないんですがね
















2日目、貯金箱に100円入れて終了( ̄ー ̄)




こやって小銭貯めて、なんか困った時に有難がろうと言う魂胆で今回貯金箱買いました




前に会社で1円を袋に溜め込んでいた人がいて、郵便局に交換させられに行ったっけすげー額になっていたのを憧れとして頑張るん
by sexdrug6 | 2012-05-22 21:44 | others
<< 楽しいけど脚が疲れる 金環食あれこれ >>