人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっつけパーリナイ!!!

今日も黙って仕事。女は黙って仕事。



こんなイブに限ってメンドクサイの多いの。

もうみんなパーティーしろ、パーティー!!!










今日は一応オシャリンにもプレゼントを用意しておいたのです。


ピンクのバブルバス




まあ、日本でなかなか泡風呂とかしないだろうけど、

ボディソープで使って頂ければと。





したっけ。



なんぞオシャリンからもプレゼントもらってしまった。






ラッシュのソープ








次元が違うー

なんかごめんー








でもオシャリンはバブルバスが『ピンクだから』と、可愛いて喜んでくれた。


マジ永遠の少女。クソ可愛いな!!!












そんで、仕事を終える前にエロナには仕事があんだよ。




今日はおかーさんと2人パーティー





グラタンだけ作ると宣言しておいたが
(チキンとかケーキとか食べないし)






うち、そういやグラタン皿ねーよ









そう。昔の家で使っていたからあると思い込んでいたけど、

実家にてグラタン皿なんぞ出た事がない









お昼に100均行く。


下に敷くのも、ハートのスプーンセットも買う。









かなりなカップルイベント。

かなりなキモさ。





でもいいやい




グラタンは肉もえびもブロッコリーも突っ込んでやる













で、だ。




帰りにポスフール寄って

えびを買ったけどチーズがなんだかな



家にあるのはシュレットチーズ




勿論ゴルゴンゾラも使うけど





でもなあ、モツァレラも使いたい。

買う。










ついでに回転寿司行ってお持ち帰りで買う。


おかーさんの好みメインで買う。







エロナは小走りで帰り、帰宅するなりグラタン準備








グラタン皿にはとてもじゃないけど食いきれないボリューム…

やっつけパーリナイ!!!_e0092979_23484530.jpg











でもまあ食うんだ。



ばばあスパッツもあげたし(もう実も蓋もない)








おかーさんがワイン買ってたらしい。


酒だけはぬかりない。



でも、白のクセに恐ろしく甘い。







第一エロナワイン飲めねんだよ。


もうなんだかちょっと飲んでどうでもよいわ!!!







そんで勿論エロナはグラタン全部食えねーYO!!!!












なのに、おかーさんは全部(寿司も)食いきってたからべっくりするよね。



なんなんだろ、あの鋼鉄の胃袋




エロナと違って酒は何でも飲めるんだZE











そんでさっきまで全日本フィギュア観てて今さっき解散。


現在グラタン飽和。







元々エロナ、夜の食事は摂らないタチなので


酒+寿司+グラタン=きっつい












今、オシャリンからのプレゼントの中に入っていた手紙を読んだ。




トンデモなく好意を寄せてくれているみたい。











今年一番の良かった事が、エロナと仲良くなれた事って













そこまで言ってもらえる理由は分からないけど、


幸せだよなぁ~こうゆうの










エロナなんて通常心狭いおちょこの裏な人間なのに

こんなふうに皆に思ってもらえるの幸せ









本当に終わり良ければ全てヨシだよ


















イヤな事や辛い事の


帳尻合わせるように、怒涛の幸せがここんとこ舞い降りてもー










みなさん、本当にありがとうございます。




よいクリスマス・イヴを!!!!













エロナの幻獣図鑑の妖精も言ってます


やっつけパーリナイ!!!_e0092979_23495078.jpg

いい夢見ろよ!





多分こうゆうの載せるから気味悪いとか言われるけど構わない。
by sexdrug6 | 2011-12-24 23:46 | life
<< クリスマス ギリギリイベント・パーリナイ >>