人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

売ってるのか?

ワシントンに住む親友にプレゼントする為に、かいわれの種を探す旅に出ます。
「送るね!!」
とか言っときながら、この時期に種って売ってるのかしら?と疑問符が。
明日は種苗屋さん巡りでもしてきます。
何せ北海道は冬なのでね。

でもかいわれって室内で年中育ってるよね?違った?

昔なんかのオマケで付いてきたかいわれの種を、押入れで栽培してたような気もする。
この調子だときっとすぐみつかるヨ!(←自分喝入れ中)

しかし、ワシントンではかいわれも貴重品なんだね。
日本じゃ飾りみたいなモンなのに。
食文化の違いか~(しみじみ)。

適当にイイ種見繕ってみます。

Satchan楽しみに待っててね~(&気長に・笑)。
by sexdrug6 | 2005-11-02 18:25 | friend
<< うわ! モハ子とデンワ >>