人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

君を彷徨い求める

今日、待望の初☆休み


もったいない

寝てなんていられない、と(実際は暑くて寝てられなかっただけ)







起きて夕べ炊いて急速冷凍で取っておいたきのこの炊き込みご飯を食べる。


美味しい。



でもお向かいにおすそ分けするから、と(おかーさんが)

取って行ってしまったため、エロナの食う分がまったくなくなってしまったのが痛い。















それから昼を迎え、とんでもない暑さに。
(エロナの部屋は30℃を振り切っていた)





今まで寒いとかばっかりだったんだけど、コレは誰がどうしたって暑い。

わやだ。


こうゆうのを、わやって言う。














でもやっぱ休みは有意義に、と言う事で、


急遽『青竹踏み』を買いに100均行く事にしたんどすえ。






プラスチックのとかじゃなくって、ちゃんとした青竹が踏みたい。







最近なんでなのか足の裏が疲れていて、どうにかしたいのだけれども

今主流のプラスチックな踏みグッズでは解消できないのです。





青竹のあの急カーブあの硬さと容赦なさ、3分も踏むと全身の血流が良くなった感覚さえ覚えるあの痛さ(ドM)









ああ、青竹を踏んで健康になりたい!!







勇んで言ったビッグの100均








プラスチックのイボが付いたものしかない。





しょうがないのでポスフールへ。










もの自体がないどころか店員が若すぎてその存在を知らない。












違う100均へ。


案の定プラスチック製のみある。













もう暑いとか言って諦めない。闘志が燃え始めたエロナ。







チャリでは行った事がない距離のホーマックへ行く。

プラ製のみで退散。






コープ

ビッグハウス

どこだかのスーパー

作業着専門店


















すごいね。


あんだけどこの家庭にでもお店にでもありそうなものが、どこにもない。








結局ここまで3時間で手に入れたものはビッグの雑貨屋で買ったインド綿の部屋着ワンピのみ。
(涼しくて現在快適です)








もうどうしようもないから、普通であれば諦めるんだけど




以前、お台場ホテルのスイートルームで踏んだ、青竹のいた痛気持ちよさを忘れられない。












今までの行動や文章から察して頂けるかもしれないけれど、多分エロナは今疲れている。























ので、ネットでご注文。



ほぼ全部が525円だったのに対し、見つけたお店は8月8日まで半額の250円




送料代引き手数料等を含め1212円で収まった。













ヨカッタ。

当初は3000円まで思い詰めたからなー。





はあ。それにしても。







青竹なんていつでもどこでも売ってると思ってたよ。

竿竹売りは、そう言えばいつから来なくなったんだろう。




















ネットのレビューであったのが




「60代女性:『いつでも手に入るだろうと思っていたところ、どこにもなく。ここで購入しました』」


と言う書き込みだった。







DA・YO・NE-











エロナもそんなモンどこにでもいつでもどころか100均にあるって信じて疑わなかったもの。


プラ製なんて効かないデスヨネー。






















ちなみに青竹。












足の裏の気持ちよさだけじゃなく


むくみ、ひいてはダイエットにも効果絶大らすぃよ。



年寄りくさいとか言ってないで、是非!!!(とは言え弱いな、内容が青竹だし)

































内地だったらもう、竹林から取って来るんですけどね。

まあソレって泥棒ですけどね。








北海道は、竹って貴重。










取り敢えず今日と言う日は無駄ではない。動いて汗かいてネットで終結。
by sexdrug6 | 2011-08-06 22:04 | hobby
<< あちーなオイ その淵に立って色々知る >>