人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飲み過ぎて帰っても三日酔いまでは許すけど

こんなん昔の歌すぎてわかる人いるのかな。


『部屋とワイシャツと私』です。









まあ、取り敢えず、サボっていた訳ではないんですよ、ブログ。


















酔ってた。



うん、酔い潰れてた。








まず、順を追って話そうか。




29日。

仕事納め。








来年で職場が潰れるとの真相を社員のおじさんに聞きつつ



納会で、お寿司とピザを食いつつビールを飲みまくっていた。


























来年の心配より今のビールだよな。コレは正しい。悩んでもしょうがない。


まあそうだ。












そんで。








くーちゃんは、家庭の事情で帰った。


エロナは。ソコにいる人と3人で飲みに行った。





















非・喫煙者の2人なのに、人のタバコにたかるのに若干嬉しさを感じる瞬間ではありました。


が。




























ココで来るんだよ。このブログの重要人物が。









のび太。


















でも今回はのび太から連絡が来たのではありません。



メールで、のび太もその日が仕事収めだと言う事と(あ、やっぱコレはのび太からの連絡だな)






仕事の終わり時間まで記されていたため















酔っ払いまくったエロナはその時間過ぎに電話をした。


っけ















一緒に飲めた。


















4ヶ月ぶりでない????









嬉しすぎんだけど!!!!!


なのに一瞬で時間が過ぎた!!!!!!
(当たり前だよな、その時間ですし)


















で。


























次の日、すっげええええええええええ
二日酔い



なのに








あっくんとの飲み会。

迎え酒最高!!!!!











イエーーーーーーーーーーーーーーーーイィィィィィィ











































な感じで、

昨日行ってきた。

そんで、帰って来た。





乗り過ごす元気もなかった。

吐きたい。





















死にたい。もう、今具合悪くて死にそうだ。





だけど、ビール飲んだっけ(飲んだのかよ!!)元気になった。
























そんなこんなで、こんなエロナを今年も1年ご愛顧下さいまして誠に有難う御座います。



3日酔いで吐いてるような人間ですけど、
(結局吐いたのかよ)





来年は無職ですけど、















頑張りますね!!精一杯!!!!




とか言ってるけど、今現在、ギリギリです(笑)

キツいな(笑)





3日酔いが








まだ、ゆく年くる年観てないから寝れないけど























こんなくだらなくて


だらしない






エロナを、来年もよろしくお願い致します。








今年、つきあってくださった皆様










本当に有難うございました。














皆様のこの先に多大なるご多幸をご祈念致します。
by sexdrug6 | 2010-12-31 22:33 | life
<< 明けましておめでとう御座います。 刺激があって、たーのし~い!!!! >>