エロナの精神病棟24時


エロナのつれづれ日記
by sexdrug6
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のコメント
ライフログ
おすすめキーワード(PR)
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
XML | ATOM

skin by excite

買い物や調味料作りや

本日おかーさんに



「ちょっとーデジカメこーてきてー一番安いのんでええからー」


くらいのゆるいテンションでお使いを頼まれた




彼女は未だにコンビニ売りしている使い捨てカメラの愛用者だ






それが今回個展をやるにあたりどうも、使い捨てでは飽き足らんと思ったらしい(今更)





だもんでエロナはヨドバシに出向き一番安いLUMIXを買って来た

メモリーとケースを付けてもトータルで11000円程度








なにこれ最近デジカメってこんな値段で買えるの?

買いに行ったエロナが一番ビックリだわ






そんでエロナはこないだシルバーセンターの人に貰ったハバネロをどうにかできないかと


瓶とエキストラバージンのオリーブオイルを買って来た



そんでハバネロオイルを作る事とし、先ほど工程終了


どんどん辛く美味しく浸かってくれますように





つーかこんな事してたっけ、もう再来週はメアのFC旅行だーーーーーー!!!!!


くーちゃんと10/9早退して東京行ってかーらーの新潟だZE!!!!!
■  [PR]
# by sexdrug6 | 2013-09-28 22:12 | others

楽しかったZE!!

今日はくーちゃんとFC旅行前のショッピングに行ってきましたー



てか特に買わなかったんだけどw





昼に牛角で焼肉したよ!!

エロナばビールでねwwwww






そっから色々お店見たりー


ちょっと楽しくて嬉しいものを買っちゃった




まあ実際実用性で買ったものはネイルのトップコートだけだけどwwwww










くーちゃんは可愛いのをお値打ち価格でゲットできてたから、よかったなあ



今日は本当に楽しかったし、













肉ってのは脂がウマいんだ!!!!



って事を体感したので、なかなか良い日です
■  [PR]
# by sexdrug6 | 2013-09-22 23:07 | friend

久し振りに書く

今日ログインしてビックリした


こんなにブログ放置してたんだなあーーー





きっと今までは


何かしら埋まらないモノを埋める為と

単なる記録で書き連ねていました





今は、きっとピッタリ埋まってるから


ここに来なくなっちゃったんだと思う








勿論ここはエロナの毒吐き場wだったり、記録だったりするから

また頻繁に書いたりもするかもだけど





もう頑張って残さなくてもいいや


一生懸命、残さなくてもいい




もしかしたら繋がってるかも、って思って毎日を残さなくていい










今はもう、あたしの心の中だけにとどめなくていいって思ってる











飢餓状態からは面白かったり自虐だったり色んな文章が浮かんだ


お腹がいっぱいだと、なにも必要ないって知った



もう頑張って残したりしないなー







だって今が楽しい












だもんで、気が向いた時には書くような感じかなー


ちなみに今は野菜スープを煮込んでいるよwwwwww






ガッツリ食べますわwwwwwwwww








また今度。
■  [PR]
# by sexdrug6 | 2013-09-20 00:16 | others

2013夏、終わりました

昨日は宣言通り焼肉を実行




1人で炭おこすのなんて初めてかもしんない!!






でも着火剤ってすごいね

エロナでも簡単に火がおこせまんた





そんで、ホルモンと牛肉としいたけとー

青なんばんと、ベーコンの青じそにんにく巻き

そんでピザも用意しまして、




心置きなく炭火を楽しみました








車庫ん中で(雨降ってたし)






でもそのうち、なんとなく秋の風が吹いてきて(気がした)





とっても充実した食事ができましたー










でもなんで?今日すげー筋肉痛なんだけど



日頃どんだけ動いてないのwwwww
■  [PR]
# by sexdrug6 | 2013-08-26 18:52 | others

久し振りでし

明日は自宅の車庫でBBQする!!!





カッコよく言ったけど、要するに焼肉wwwww








楽しみなのね

コミュ障のエロナとしてはこんな夏のイベント





ちなみに、おかーさんとやります



相変わらずコミュ障です
■  [PR]
# by sexdrug6 | 2013-08-24 21:33 | others

美味しいものたくさん!!

今日は実家に帰省してた後輩が帰って来て


お土産に地元の珍味を買ってきてくれた!!


のしいかにチーズ挟んであるみたいなので、めっちゃ美味しかった~(今食べた)





帰りはくーちゃんと大丸寄ってお菓子の試食をしたんだけどこれがまたもう本当に美味しいの!!


カントリーマアムみたいなソフトクッキーなんだけど、それよりもっともっと美味しい感じ




アメリカにありそうなやつ


エロナたちはサクラばりに美味しい連発で受け取ってたっけ、どんどんくれたwww




エロナはイチゴの買ったよー


イチゴの大きい果肉とホワイトチョコのダイスが入ってて、もうケーキって言ってもいいと思う








その他にも色々試食してきましたwww



ちなみに昨日エロナが買った日傘、おかーさんも欲しいとの事で買ってきました





同じ色のが欲しいって言ってたけど流石に2人で同じのもアレだし


エロナが今回違う色のを買って、昨日のをおかーさんにあげました








つかお菓子の試食でめっちゃお腹イッパイwww
■  [PR]
# by sexdrug6 | 2013-08-07 20:56 | Foods

自分の中ではNASAクラス

今日帰り、お塩さんと日傘見に行って来た



エロナはぶっちゃけ朝6:15には家出るし帰りは日没前なので、そんな日中日光に当たる事はない


ただ、本当にたまに日中出ると皮膚に危機感を覚える(ヒキコモリだから)





そんな中PLAZAで見つけた雨との兼用日傘


セールで1365円と言うお安さ

これがすごかった






UV A波(シミの原因)カット99.99%以上

UV B波(日焼けの原因)カット99.99%以上

熱線カット 生地試験温度差15℃ 製品試験4℃

爆雨耐水度 2000㎜以上



なにこれ欲しい






高ければ考えるけど、この値段だったら躊躇なく購入








てな訳で、会社のお昼休みに日中出歩こうと思う


もしくは雨希望wwwww





豪雨じゃなくて爆雨っつーとこがツボ!!


しかも熱線遮ってかつ温度まで下がるとか!!
■  [PR]
# by sexdrug6 | 2013-08-06 21:05 | others

いいもの発見(案の定食べ物の話です)

昨日大丸寄ったっけ、地下食でよくある限定ブースが目に止まった


梅干のお店ー



そん中でも一際気になったのが、梅タブレット(と言うか色形サイズは正露丸に酷似)





「でもどうせ甘いんでしょう?」

と、テレビショッピングばりの眼差しを向けていたら店員さんが試食をくれた







めっちゃ梅干だコレΣ(゚Д゚)



どうやら梅干を乾燥させてぎゅっと凝固させたものらしい

凝固の力が強すぎてめっちゃ硬いので噛むとかできない


硬さも飴とかミンティア系じゃなくて、凝縮されすぎてみっちりしてて歯が立たない感じ




だもんでゆっくり舐めて味わうみたいなんだけど、ウマ過ぎた


しかも夏の塩分補給にピッタリとか言われちゃうともうね、即買い





ちなみに本当少しも甘くないよ


まじでしょっぱい




絶対これ口に入れたまま白米食べれる



いやー、いいもん買ったなあ


清春にもあげようっと











今日はその梅の買い足しと、化粧品の物色で街に出掛けました


リップとか色々ー



見せかけでもいいから可愛くなりたいものです


だって諦めたらそこで試合は終了だからwwwww
■  [PR]
# by sexdrug6 | 2013-08-02 21:01 | others

デブ大満足

ロッテリアの限定リブサンド




35cmと言う代物しかも500円

数量限定今日最終日





帰り、決めかねていたらくーちゃんが



「後悔するよ!!今しかないよ!!」と


恋愛的な応援をしてくれたおかげで買う事に決めた







とんでもないデカさwww



したっけ店員さんが






「お召し上がりですか?」






食えるか\(^o^)/wwwww


マニュアルかもしれないけど、せめて「お持ち帰りですか?」とかにしてよwww


持ち帰りの袋が重くて食べ物1個の重量とは思えない







そして今、食べております


勿論切ったよ!!35cmもそのまま食べるとかどんな新手の恵方巻だよ!!







おいしー\(^o^)/


元々リブサンド好きだけど、こう言うイベント的なの大好き




美味しいのって本当に幸せですな
■  [PR]
# by sexdrug6 | 2013-07-31 20:36 | others

嬉しい隕石

いつも楽しみにしている世界の石展



今回は先駆けて地下歩行空間に出店していて









今年ロシアに落ちた隕石売ってたーーーーーー!!!!








ちっっっさいカケラだけど喜んで買いました


1000円で

やっす!!でも北海道で出品されるの初めてなんだってー








いらない人はとことんいらないだろうジャンル、石


エロナにとっては宝でございます






隕石はまだ持ってなかったからすごく嬉しい!!



みんなに自慢しても伝わらないところが切ない!!







今年は9月14日から石展やるみたい


散財しそうだけど行こうかなー悩むなー










その帰りはくーちゃんがよく行く服屋さんで、ちょっとキレイめなバッグ半額で買いました


少し節約しなきゃ
■  [PR]
# by sexdrug6 | 2013-07-24 20:26 | others
< 前のページ 次のページ >